覚え書き

マッスル行進曲というゲームを褒めるためのブログです

2019/03/07

落する

ともとする

難読漢字

 

2019/03/16

tensistant

ともとすれば。やっと〜〜したね。

国語の教科書に乗ってた

 

2019/03/27

セントーハンター

アニメのサザエさんで、マスオさんが買ってきた

 

2019/03/27

星/墨

上級/下級を表す

 

2019/03/29

おそうそう

おうおうう

ひらがなに何故か読み仮名がついていた

 

2019/04/03

百カ国

中国にまつわる百個の話

 

一銭銅貨

百カ国の中国版一休さんの話

人は音、という故事を人は金、と間違えた坊主が札を破ってその音を聞かせた、という物語

 

2019/04/08

新しく切るポラギノールか

ファミ通の例えツッコミのこーなーにて

 

2019/04/30

プラマイテス

ポケモン

 

tem have to his

汝、彼を許せ

 

2019/05/02

サイドワインダー

車の天井の上で寝るために使う器具

 

2019/05/03

びまをすずき

人種

 

2019/05/05

札幌甲地

バスの停留所

借りれる車が大きいバスしかなくて何とか運転してたらブレーキが取れて信号無視しながら何とかたどり着いた場所