覚え書き

マッスル行進曲というゲームを褒めるためのブログです

2017/05/01

レポートはなんとかなった。なったのか?本当に。授業中にノートパソコンで堂々とレポート書くなどした。

そのとき話の流れで知らない奴と話したけどそいつが手をつけてすらいなくて最高だった。この学科はみんなくすんだ目をしている。授業中に隣の奴のノート見たら“環きょう”って書いてあった。境。

 

ドン・キホーテでキャリーケースを買おうかどうか迷いまくってたら徒歩じゃバスに間に合わなくてタクシーに乗った。タクシー拾うの怖い。ルールがわかんなくて客乗ってる車に手を振ってた。割増じゃあ無いんだよ。接客中とか書いといてよ

 

3999円のキャリーケースが怖くて7000円の買っちゃった。高くも安くもない感じ。もうキャリーケースが分からなくなって、一年保証だから半年で壊すぞとか変なテンションで買ってしまった。使う機会無いよなあ。やる?一人旅。

 

4時寝6時起きが体に響いてる。規則正しい生活を使用