覚え書き

マッスル行進曲というゲームを褒めるためのブログです

2017/04/22

5000円で炊飯器を買うか1500円で土鍋を買ってコメを炊くか800円でレンジで米を炊ける器を買うかの三択で散々迷った挙句100均でプラスチックの1合炊けるやつを買った。

 

函館のミスドが安いのでことあるごとにドーナツを買って食べている。

ドーナツはおいしいからすごい。おいしいのに食べ過ぎると飽きるからなおすごい。

 

ケータイをパソコンに繋いだらアブラツノザメとでてビックリした。iPhoneの名前をアブラツノザメに変えていたことをすっかり忘れていた。ネズミザメよりもアブラが乗っておいしいらしい。アブラツノザメを食べるのが直近の目標。

 

夜中眠れないことが多々あってもしや不眠症かと思っていたけどただ単にお腹が空いていただけだった。眠れない夜はドーナツを食おう。